2007年09月07日

てんこもりん日記 その23。

ちーっす!てんこもりんだぜぃ♪

オイラこのまえしーるずに行ったら、誕生日占いの本が置いてあるの見たんだ本

ねねさんから借りてるんだって!

「早く返さなきゃ!」って言ってた。

おいらみんなの誕生日調べたから、かんたんに教えてあげるね音符


●たかひこちゃん  
信念と改革のひと。
長所:勇気がある。積極的にコミットする。果敢。
短所:感情を押さえがち。束縛されやすい。こだわりすぎる。


●たーさん
自信をもって努力するひと。
長所:自信に満ちている。大胆。積極的。
短所:自信過剰。現実ばなれしている。不注意。


●ヤマベさん
予知能力のあるロマンチスト。
長所:誠実。情熱的。人を育む。
短所:感情を押さえがち。現実ばなれしている。人にお説教するクセがある。


●fuji
偉大な力を信じるひと。
長所:誠実。人の意見をすなおに受け入れる。徹底している。
短所:だまされやすい。現実ばなれしている。自分を犠牲にするクセがある。


●くらちゃん
無意識の中で生きる預言者。
長所:想像力に富む。責任感が強い。エキサイティング。
短所:不安定。心配性。


●ふゆ
想像と現実の結び手。
長所:想像が巧み。合理的。積極的。
短所:空想を追う。図々しい。なげやり。


●ざき
言語をあやつる達人。
長所:説得力がある。理路整然としている。知的。
短所:柔軟性に欠ける。禁欲的。寛容さに欠ける。




・・・・だって!


みんなを知ってるひと、これあってると思う?しょんぼり

それにしてもしーるずの男のひとたちは現実ばなれしているひとが多いね!プンッ


てんこもりん日記 その23。




オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【学】)の記事画像
新年度だね
てんこもりんカンタービレ?
明るいね♪
ランドセル
オイラがサンドイッチ。
てんこもりんだにゃん♪
同じカテゴリー(【学】)の記事
 新年度だね (2008-04-01 13:11)
 てんこもりんカンタービレ? (2008-03-31 16:47)
 明るいね♪ (2008-03-25 14:14)
 ランドセル (2008-03-21 11:54)
 オイラがサンドイッチ。 (2008-03-13 10:04)
 てんこもりんだにゃん♪ (2008-02-22 12:05)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【学】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。