2011年02月14日

雪とおいら

ちっす♪最近寒さが身にしみるぜぃヒ・ミ・ツ

今日はすごい雪だよね雪
真っ白で綺麗だから、おいらお外に出てみちゃったワーイ

おいらの相棒(?)モリカも真っ白ピカピカ
雪がつべた~~いアセアセアセアセ

雪とおいら


ちょっとお散歩してたら、玄関に新入り発見!
おいらの許可なしにテリトリーに入るとは…『ばんしにあたいする』んだぜぃフンッ 溜め息

でもでも…よく見ると、おいらよりだいぶ小さい子ヒ・ミ・ツ
小さい子はいじめちゃ駄目だよね花まる


雪とおいら



今日のところは見逃してやるぜぃキョロキョロ



おいらってやさし~~いピカピカ





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【楽】)の記事画像
冬はお風呂が一番だぜぃ
何だこれ?
興味しんしん
オイラ、in袋
お邪魔虫
さっかーっておもしろい♪
同じカテゴリー(【楽】)の記事
 冬はお風呂が一番だぜぃ (2011-02-23 12:10)
 何だこれ? (2011-02-10 12:14)
 興味しんしん (2011-02-08 17:23)
 オイラ、in袋 (2011-02-01 17:14)
 お邪魔虫 (2011-01-28 13:16)
 さっかーっておもしろい♪ (2011-01-22 20:40)

Posted by てんこもりん at 17:35│Comments(0)【楽】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。