2008年04月01日

新年度だね

ちーっす!てんこもりんだぜぃスマイル

今日はエイプリルフール ウソをついてもいい日なんだね拍手


ウィキペディアによれば
エイプリルフール(April Fool's Day)とは、
毎年4月1日には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。
この風習から4月1日自体を指すこともあるが本来は当日の午前中がその対象である。




へーーーヒ・ミ・ツ

ふーんキョロキョロ

ふーんクレイジー


あっオドロキ  午後になったから、もうウソはつけないのかアセアセ

でも、オイラには 関係ない日だねワーイ

だって 今までウソなんて 一度もついたことないもーーーーーんだチョキ



あれ? タコリンが オイラのこと「ウソつき」だって言ってるよ。

おかしいなぁ赤面



嘘てんこもりん





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【学】)の記事画像
てんこもりんカンタービレ?
明るいね♪
ランドセル
オイラがサンドイッチ。
てんこもりんだにゃん♪
たっぷり吸収!
同じカテゴリー(【学】)の記事
 てんこもりんカンタービレ? (2008-03-31 16:47)
 明るいね♪ (2008-03-25 14:14)
 ランドセル (2008-03-21 11:54)
 オイラがサンドイッチ。 (2008-03-13 10:04)
 てんこもりんだにゃん♪ (2008-02-22 12:05)
 たっぷり吸収! (2008-02-13 12:00)

Posted by てんこもりん at 13:11│Comments(0)【学】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。