2008年02月22日

てんこもりんだにゃん♪

ちーっす!てんこもりんだぜぃスマイル

今日は『ネコの日』ってみんな知ってる?

「222」=「にゃんにゃんにゃん」でネコの日なんだってアップ





・・・というわけで、オイラもネコになってみたにゃ~ネコ

どうかにゃ?似合ってる?



てんこもりんにゃんにゃんにゃん





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【学】)の記事画像
新年度だね
てんこもりんカンタービレ?
明るいね♪
ランドセル
オイラがサンドイッチ。
たっぷり吸収!
同じカテゴリー(【学】)の記事
 新年度だね (2008-04-01 13:11)
 てんこもりんカンタービレ? (2008-03-31 16:47)
 明るいね♪ (2008-03-25 14:14)
 ランドセル (2008-03-21 11:54)
 オイラがサンドイッチ。 (2008-03-13 10:04)
 たっぷり吸収! (2008-02-13 12:00)

Posted by てんこもりん at 12:05│Comments(3)【学】
この記事へのコメント
かわいい~~~~^^v
てんこもり^^v
ねずみになった、タコも・・・
グウゥ~~~!!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月22日 15:24
「ん」が抜けてました^^;
失礼しました!「てんこもりん」ちゃん!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月22日 15:25
ぽぽさん

ありがとう!
そう言ってもらえると嬉しいにゃん♪
ぐぅ~!(´∀`)b
Posted by てんこもりん at 2008年02月22日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。