2008年03月21日

ランドセル

ちーっす!てんこもりんだぜぃスマイル

今日は何の日?『ランドセルの日』だってアップ

何で?3月21日の3、2、1を足すと小学校の年数である6になることからきてるんだってアップ

へぇ~ニコニコ

てんこもり星にもスクールがあるけど、ランドセルは地球にきて初めて見たピカピカ

ちっちゃい子がせおってるとかばんが大きく見えるよねワーイ

それがめっちゃかわいいねハート



てんこもりんランドセル





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【学】)の記事画像
新年度だね
てんこもりんカンタービレ?
明るいね♪
オイラがサンドイッチ。
てんこもりんだにゃん♪
たっぷり吸収!
同じカテゴリー(【学】)の記事
 新年度だね (2008-04-01 13:11)
 てんこもりんカンタービレ? (2008-03-31 16:47)
 明るいね♪ (2008-03-25 14:14)
 オイラがサンドイッチ。 (2008-03-13 10:04)
 てんこもりんだにゃん♪ (2008-02-22 12:05)
 たっぷり吸収! (2008-02-13 12:00)

Posted by てんこもりん at 11:54│Comments(0)【学】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。