2008年03月13日

オイラがサンドイッチ。

ちーっす!てんこもりんだぜぃニコニコ

今日3月13日はサンドイッチの日レストラン

「1」が「3」にはさまれてるからなんだって~(語呂だね)



というわけで、オイラもはさまれてみましたパー

うふふ。楽しいなぁアップ

『てんこもりんサンド』なんてね
チョキ


てんこもりんサンドイッチ

※てんこもりんは食べられません。





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【学】)の記事画像
新年度だね
てんこもりんカンタービレ?
明るいね♪
ランドセル
てんこもりんだにゃん♪
たっぷり吸収!
同じカテゴリー(【学】)の記事
 新年度だね (2008-04-01 13:11)
 てんこもりんカンタービレ? (2008-03-31 16:47)
 明るいね♪ (2008-03-25 14:14)
 ランドセル (2008-03-21 11:54)
 てんこもりんだにゃん♪ (2008-02-22 12:05)
 たっぷり吸収! (2008-02-13 12:00)

Posted by てんこもりん at 10:04│Comments(2)【学】
この記事へのコメント
美味しそっ!!


って、食べられないんですかー(>_<)

パンを持参で事務所にお伺いしようと思ったのに…(笑)
Posted by あらいマン at 2008年03月13日 11:08
あらいマンさん

ダメです!!
オイラは食べられませーん><
でもタコリンなら食べられる・・・かも(笑)
Posted by てんこもりん at 2008年03月14日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。