2007年11月02日

てんこもりん日記 その79。

ちーっす!てんこもりんだぜぃニコニコ

今日もトラックバックに挑戦しまぁーす音符


今日のテーマは、「今1番ほしい電化製品!」

オイラが今ほしいもの・・・

携帯電話かなケータイ

みんなケータイ持ってるよねアセアセ

けどオイラもってないんだダウン

ほしいって言ってるのに買ってくれないプンッ

「電話する相手おらんやろ!」って相手にしてくれないんだガーン

誰かオイラとりんりん友達になってアップ

そしたらたかひこちゃんが買ってくれるかもしれないワーイ



てんこもりん携帯電話





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【輪】)の記事画像
大阪国際マラソン
てんこもりん日記 その109。
てんこもりん日記 その101。
てんこもりん日記 その82。
てんこもりん日記 その74。
同じカテゴリー(【輪】)の記事
 大阪国際マラソン (2008-01-25 13:57)
 てんこもりん日記 その109。 (2007-12-01 10:10)
 てんこもりん日記 その101。 (2007-11-24 10:10)
 てんこもりん日記 その82。 (2007-11-05 10:10)
 てんこもりん日記 その74。 (2007-10-28 10:10)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【輪】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。