2008年06月19日

イベントてんこもり♪

ちーっす!てんこもりんだぜぃニコニコ


わっオドロキ  6月 初めての日記だ~赤面

みんな ゲンキしてた?


5月にも同じこと書いたけれど、オイラ ちゃんとシールズで真面目に働いていたからねパソコン

実は オイラ、てんこもりで いろんなイベントとかを企画してるんだ拍手

人呼んで、企画担当専門倶楽部副委員長気付なんだぜぃちっ、ちっ、ちっすごいだろ~


今 企画しているのは

『てんこもりミステリーツアー』・『てんこもり大食い大会』・『てんこもりきもだめし』・『てんこもり紙相撲大会』…。

どう? みんな想像しただけで わくわくしてくるねハート




…と いうことで、開催が決定しているのを あらためて紹介しておくね晴れ


ふゆやプケたちと てんこもりのみんなのために心を込めて企画した『ぶーらんじぇ×てんこもりパン教室』

8月10日に開催されるよクローバー

パンを作る楽しさ、美味しい料理を味わう楽しさを ぜひ味わってねレストラン


ぶーらんじぇ×てんこもりパン教室



それより前の来月7月23日には いよいよビッグ企画『第一回 てんこもり杯ゴルフコンペ』が開催されるよ。音符

てんこもりに参加頂いている川西 栄子プロをはじめ

日本女子プロゴルフ協会のプロフェッショナル会員の皆さまにもご参加いただくという 大イベントだぜぃゴルフ


第一回 てんこもり杯ゴルフコンペ


どちらも まだまだ参加者募集中なので、どんどん応募してきてね! マッテルヨチョキ



→てんこもり掲示板:第一回 てんこもり杯ゴルフコンペ開催


→てんこもり掲示板:ぶーらんじぇ×てんこもりパン教室開催!





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【伝】)の記事画像
てんこもり播磨チャンネル
お知らせだよーん。
大切なお知らせだぜぃ
てんこもりとオイラと、時々きっこ
てんこもりん日記 その94。
てんこもりん日記 その64。
同じカテゴリー(【伝】)の記事
 てんこもり播磨チャンネル (2008-05-09 18:57)
 ◆てんこもりブログカフェ◆ (2008-02-01 10:04)
 お知らせだよーん。 (2008-01-28 13:10)
 大切なお知らせだぜぃ (2007-12-28 10:10)
 てんこもりとオイラと、時々きっこ (2007-12-08 10:10)
 てんこもりん日記 その94。 (2007-11-17 10:10)

Posted by てんこもりん at 11:24│Comments(0)【伝】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。