2008年03月10日

オイラのゲーム♪

ちーっす!てんこもりんだぜぃニコニコ

またまたゲームが出来ましたピカピカ

第3弾はサウンドノベルだよアップ


オイラのゲーム♪


サウンドノベルってのは「かまいたちの夜」みたいな音や画像と一緒に楽しむ小説なんだ!

文章を読み進めてく途中で選択肢もあって、どれを選ぶかによって話が変わっていくんだよ!

おもしろいでしょ?



実はオイラが主役のお話なんだよねスマイル

よかったらやってみてね→『てんこもりんのりんりんファンタジー』


今回は体験版・・・ってことは完全版もあるってことで・・・ヒ・ミ・ツ

お楽しみに~!





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【遊】)の記事画像
知らないヤツ発見!
あかちゃんとおいら
刑事ごっこ
三木鉄道に・・・
ラブレター!?
ウサコ現る!
同じカテゴリー(【遊】)の記事
 知らないヤツ発見! (2011-03-10 18:14)
 あかちゃんとおいら (2011-02-04 17:26)
 刑事ごっこ (2011-01-25 12:07)
 三木鉄道に・・・ (2011-01-24 14:38)
 ラブレター!? (2008-03-05 17:49)
 ウサコ現る! (2008-02-20 14:24)

Posted by てんこもりん at 12:30│Comments(0)【遊】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。