2008年01月31日

らぽらぽ♡

今日は何の日?――「愛妻家の日」ハート

「あい(I)さい(31)」って語呂合わせからきてるらしいよ!

てんこもりブロガーのみんなは愛妻家の人多いのかな?

奥さんは大事にしなきゃダメだぜっニコニコ




てんこもり星に 置いてきた彼女が恋しいなぁなき

オイラのひそかな夢なんだけど、地球の若いカップルみたいに、『らぽらぽ』プリクラ撮りたいんだよねメロメロ

らぽらぽ♡

『らぽらぽ』って『ラブラブ』って意味なんだよスマイル





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【学】)の記事画像
新年度だね
てんこもりんカンタービレ?
明るいね♪
ランドセル
オイラがサンドイッチ。
てんこもりんだにゃん♪
同じカテゴリー(【学】)の記事
 新年度だね (2008-04-01 13:11)
 てんこもりんカンタービレ? (2008-03-31 16:47)
 明るいね♪ (2008-03-25 14:14)
 ランドセル (2008-03-21 11:54)
 オイラがサンドイッチ。 (2008-03-13 10:04)
 てんこもりんだにゃん♪ (2008-02-22 12:05)

Posted by てんこもりん at 13:03│Comments(0)【学】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。