2008年01月19日

プケの歓迎会

・・・おはようございマス・・・ウトウト

今日はめちゃくちゃ眠たいてんもりんだぜぃ・・・zzz・・・


ふじのブログにUPされてたように、昨日はプケの歓迎会だったんだニコニコ

場所は「やき鳥 山本」さんチョキ

プケの歓迎会

会社のみんなで鍋を囲んでわいわい食べたよ音符

プケの歓迎会

めーっちゃおいしかったレストラン

プケの歓迎会

オイラおなかいっぱい食べ過ぎて、途中で苦しくなったガーン


でも楽しかったよニコニコ

昨日は張り切りすぎたから、オイラ今日はふぬけだけどねパー

みーんな、飲みすぎには注意だよヒ・ミ・ツ





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【楽】)の記事画像
冬はお風呂が一番だぜぃ
雪とおいら
何だこれ?
興味しんしん
オイラ、in袋
お邪魔虫
同じカテゴリー(【楽】)の記事
 冬はお風呂が一番だぜぃ (2011-02-23 12:10)
 雪とおいら (2011-02-14 17:35)
 何だこれ? (2011-02-10 12:14)
 興味しんしん (2011-02-08 17:23)
 オイラ、in袋 (2011-02-01 17:14)
 お邪魔虫 (2011-01-28 13:16)

Posted by てんこもりん at 11:25│Comments(2)【楽】
この記事へのコメント
焼き鳥「山本」さんですか!以前行ったことあります。美味しいですよね~!
でも、男性、女性が完全に別れていて、距離が遠いですな・・・(*_*)
仲が悪いんかな(*_*)
Posted by HIROGHIROG at 2008年01月19日 18:38
HIROGさん

ねー!おいしいよね♪
仲は悪くないよ!たぶん・・・
でも、女の子同士で語りたいこと山積みでこの席順になったんだって~★
オイラ男子ものけ者にされました↓↓
Posted by てんこもりん at 2008年01月21日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。