2007年12月08日

てんこもりとオイラと、時々きっこ

ちーっす!てんこもりんだぜぃピカピカ

今日から登場の仕方を変えてみたんだけど、どう?

あ、タイトルのことねパー

きっこちゃんにオイラのブログをのっとられそうな気がして、ちょっとおびえてる今日この頃だからさアセアセ

でもオイラ負けないぞ!てんこもりんのマスコットはオイラだかんねグー

今日もてんこもりをPRするために、街に繰り出すぞぉ~!

みんなオイラを見かけたら、気軽に声かけてねアップ



てんこもり大集合





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【伝】)の記事画像
イベントてんこもり♪
てんこもり播磨チャンネル
お知らせだよーん。
大切なお知らせだぜぃ
てんこもりん日記 その94。
てんこもりん日記 その64。
同じカテゴリー(【伝】)の記事
 イベントてんこもり♪ (2008-06-19 11:24)
 てんこもり播磨チャンネル (2008-05-09 18:57)
 ◆てんこもりブログカフェ◆ (2008-02-01 10:04)
 お知らせだよーん。 (2008-01-28 13:10)
 大切なお知らせだぜぃ (2007-12-28 10:10)
 てんこもりん日記 その94。 (2007-11-17 10:10)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【伝】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。