2011年02月01日

オイラ、in袋

ちーっす!
てんこもりんだぜぃニコニコ

今日から2月雪

そういえば、インフルエンザが流行ってるらしいよ~
みんな、気をつけてねクレイジー


…ん?
オイラは大丈夫かって?

オイラは、たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝てるから大丈夫OK
この間も、また侍ジョニーと遊んでもらってたんだよ~ハート




袋の中に入ってみたよー音符
この袋はねー、侍ジョニーのお店の袋↓



ごくらくやさんっていうお店なんだぜぃスマイル


また遊びに行くからよろしくねーパー




オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【楽】)の記事画像
冬はお風呂が一番だぜぃ
雪とおいら
何だこれ?
興味しんしん
お邪魔虫
さっかーっておもしろい♪
同じカテゴリー(【楽】)の記事
 冬はお風呂が一番だぜぃ (2011-02-23 12:10)
 雪とおいら (2011-02-14 17:35)
 何だこれ? (2011-02-10 12:14)
 興味しんしん (2011-02-08 17:23)
 お邪魔虫 (2011-01-28 13:16)
 さっかーっておもしろい♪ (2011-01-22 20:40)

Posted by てんこもりん at 17:14│Comments(0)【楽】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。