2011年01月26日

だって暇なんだぜぃ

ちっす晴れ みんな元気?

今日は、まる。が出かけるっていうから 無理やり ついてってみたぜぃチョキ
でもおいら土地勘ないから、今どこにいるのかいまいちわかんないんだガーン

実はカーナビ使ってみたかったんだけど、『使わんから(´_`)』って言われちゃったタラーッ

でも、まる。の隙を見てちょっとだけ…

あれ…?




あれれ…?? むずかしいよぅ大泣きアセアセ




もたもたしてたら、まる。に無言で助手席に戻されちゃったダウンダウン



でも、こんなことでめげるおいらじゃないんだぜぃキョロキョロ


よいしょ!



信号待ちの時に まる。によじのぼってみたんだけど、あんまりお外見えなかったなき
また『邪魔ムカッ』って言われちゃうし叫び

車に乗ってる時の まる。はちょっと 怖… 。 おっと、これ以上は怒られちゃうから秘密だよヒ・ミ・ツ


また隙を見て色々冒険してやろっとワーイ





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【哀】)の記事画像
ぐぇっ…
ふじと一緒★
猛獣注意!
てんこもりん日記 その99。
てんこもりん日記 その90。
てんこもりん日記 その85。
同じカテゴリー(【哀】)の記事
 ぐぇっ… (2011-01-31 10:15)
 ふじと一緒★ (2008-02-08 09:53)
 猛獣注意! (2007-12-09 10:10)
 てんこもりん日記 その99。 (2007-11-22 10:10)
 てんこもりん日記 その90。 (2007-11-13 10:10)
 てんこもりん日記 その85。 (2007-11-08 10:10)

Posted by てんこもりん at 11:28│Comments(0)【哀】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。