2011年01月17日

花とおいら

ちっす♪ お外は寒いけど会社の中はぽかぽかだぜぃワーイ

でもずっと中に居るからちょっと運動不足タラーッ
こないだ まる。にお腹をしつこく突かれてから、最近社内をお散歩するようにしてるんだ晴れ

昼間はみんなのお仕事の邪魔になっちゃうから、夜だけなヒ・ミ・ツ


玄関に飾ってあるお花が綺麗に咲いてたぜぃメロメロ

題名:花とおいらサクラ

花とおいら

なかなか絵になってると思うんだけど…どう思う?ヒ・ミ・ツ


撮影に夢中になってたら、お花の向こうに人影が…

花とおいら

お仕事中のスタッフが居たみたいアセアセ
おいら、はしゃぎすぎちゃったかな…ガーン

お仕事の邪魔になっちゃいけないから、今日はもうお散歩おしまいキョロキョロ


また明日探検しよっとピカピカ





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【己】)の記事画像
いろ・イロ・色
てんこもりん日記 その114。
てんこもりん日記 その102。
てんこもりん日記 その91。
てんこもりん日記 その78。
てんこもりん日記 その67。
同じカテゴリー(【己】)の記事
 いろ・イロ・色 (2011-02-14 15:15)
 てんこもりん日記 その114。 (2007-12-06 10:10)
 てんこもりん日記 その102。 (2007-11-25 10:10)
 てんこもりん日記 その91。 (2007-11-14 10:10)
 てんこもりん日記 その78。 (2007-11-01 10:10)
 てんこもりん日記 その67。 (2007-10-21 10:10)

Posted by てんこもりん at 17:54│Comments(0)【己】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。