2007年11月25日

てんこもりん日記 その102。

ちーっす!てんこもりんだぜぃ☆


オイラ今日、インターネットで姓名判断やってみたんだ!


自分の姓と名を入力すれば占えるんだけど、オイラ・・・「姓」ってなに?って感じで・・・わかんないから「名」のところに「てんこもりん」って入力してみたら占えた花まる


結果だよ↓
http://www.mojisennin.com/seimei/seimei.cgi


30歳から55歳までは苦労するみたいだけど、人生全体では良い感じみたい!チョキ


わーい☆名前って大事だよねニコニコ


てんこもりん姓名判断





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【己】)の記事画像
いろ・イロ・色
花とおいら
てんこもりん日記 その114。
てんこもりん日記 その91。
てんこもりん日記 その78。
てんこもりん日記 その67。
同じカテゴリー(【己】)の記事
 いろ・イロ・色 (2011-02-14 15:15)
 花とおいら (2011-01-17 17:54)
 てんこもりん日記 その114。 (2007-12-06 10:10)
 てんこもりん日記 その91。 (2007-11-14 10:10)
 てんこもりん日記 その78。 (2007-11-01 10:10)
 てんこもりん日記 その67。 (2007-10-21 10:10)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【己】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。