2007年10月21日

てんこもりん日記 その98。

ちーっす!てんこもりんだぜぃ!


一緒に暮らしてるとささいなことでケンカになるよな!


オイラ昨日も多胡林とケンカになったんだフンッ


原因はテレビのチャンネル権争いなんだけど、多胡林はいつもニュースを見ようとするんだ!ムカッ


オイラはアニメが見たいのにぃ~!!!フンッ 溜め息


ニュースなんて朝か夜見ればだいたいわかるだろ?


まったくもう・・・プンプンッ!!ムカッ




オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【怒】)の記事画像
つっぱることが男のくんしょう。
てんこもりん日記 その87。
てんこもりん日記 その39。
てんこもりん日記 その36。
同じカテゴリー(【怒】)の記事
 つっぱることが男のくんしょう。 (2008-02-03 10:10)
 てんこもりん日記 その87。 (2007-11-10 10:10)
 てんこもりん日記 その39。 (2007-09-23 10:10)
 てんこもりん日記 その36。 (2007-09-20 10:10)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【怒】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。