2007年10月23日

てんこもりん日記 その69。

ちーっす!てんこもりんだぜっスマイル

旅行記の続き行っちゃうぜ音符


1日目のサミットが終わって、ホテルにチェックイン!


てんこもりん日記 その69。

でっかいソファアップ オイラ今日はここで寝るー!



てんこもりん日記 その69。

ホテルの部屋から見た夜景がキレイだったぜピカピカ



懇親会の様子↓


てんこもりん日記 その69。


みんな盛り上がってるだろ?食事もおいしかったぜレストラン




2日目も無事終わって、帰りの新幹線の中だよ新幹線

てんこもりん日記 その69。

横濱チャーハン弁当おいしかったニコニコ



オイラ食べ物の話ばっかだなワーイ

これにて旅行記終了~!

他の地域ブログの人たちに可愛がってもらえたし、めっちゃ楽しかったぜハート

オイラもてんこもりをもっともっと広げていくために宣伝部長としてがんばるぞグー





オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【楽】)の記事画像
冬はお風呂が一番だぜぃ
雪とおいら
何だこれ?
興味しんしん
オイラ、in袋
お邪魔虫
同じカテゴリー(【楽】)の記事
 冬はお風呂が一番だぜぃ (2011-02-23 12:10)
 雪とおいら (2011-02-14 17:35)
 何だこれ? (2011-02-10 12:14)
 興味しんしん (2011-02-08 17:23)
 オイラ、in袋 (2011-02-01 17:14)
 お邪魔虫 (2011-01-28 13:16)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【楽】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。