2007年08月24日

てんこもりん日記 その9。

ちーっす!てんこもりんだぜぃニコニコ

ちょっと、聞いてくれよー溜め息

オイラ、メタボリックなんとかになりたくないから、毎日歩くことにしてるんだけど、

昨日はとんでもないめにあったんだ。


いつものように、るんるん気分で家をとびだしたのはよかったんだけど、


ぐにゃ・・・・・・・・







てんこもりん日記 その9。



ガーン!!う○ちふんじゃったガーン


すぐに水であらったんだけど、まだくさい気がする・・・大泣き

オイラ見ても、「う○ちくん」って言わないでねなき




オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【哀】)の記事画像
ぐぇっ…
だって暇なんだぜぃ
ふじと一緒★
猛獣注意!
てんこもりん日記 その99。
てんこもりん日記 その90。
同じカテゴリー(【哀】)の記事
 ぐぇっ… (2011-01-31 10:15)
 だって暇なんだぜぃ (2011-01-26 11:28)
 ふじと一緒★ (2008-02-08 09:53)
 猛獣注意! (2007-12-09 10:10)
 てんこもりん日記 その99。 (2007-11-22 10:10)
 てんこもりん日記 その90。 (2007-11-13 10:10)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【哀】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。