2007年08月18日

てんこもりん日記 その3。

ちーっす!てんこもりんだぜっニコニコ

今日は海に行ってきたぜスマイル

でも、すっかり忘れてたアセアセ

実は、オイラ泳げない・・・叫び


だから、うきわですーいすぃ。

ゆらーり波に浮かんでたら、気持ちよかった~。


・・・でも、来年こそはうきわなしで泳げるようになりたいなぁキョロキョロ

だれかオイラに泳ぎ教えて~!

てんこもりん日記 その3。



花まるコメントのおへんじ花まる

ぽぽさんへ

ありがとうスマイル
そうだぜ!秋になったらオイラの頭もまた秋バージョンになるんだっピカピカ
ひまわりみたいに元気じるしでがんばろアップ音符



オイラをおうえんしてね☆
同じカテゴリー(【遊】)の記事画像
知らないヤツ発見!
あかちゃんとおいら
刑事ごっこ
三木鉄道に・・・
オイラのゲーム♪
ラブレター!?
同じカテゴリー(【遊】)の記事
 知らないヤツ発見! (2011-03-10 18:14)
 あかちゃんとおいら (2011-02-04 17:26)
 刑事ごっこ (2011-01-25 12:07)
 三木鉄道に・・・ (2011-01-24 14:38)
 オイラのゲーム♪ (2008-03-10 12:30)
 ラブレター!? (2008-03-05 17:49)

Posted by てんこもりん at 10:10│Comments(0)【遊】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。